SPA直入の記録を徒然と

やる気なし、目立てりゃそれでいいや的なノリで参加。
集団内でオラついてる奴がいて、そのうち太もも隊のシャツとか売りつけられたら怖いので、頑張って逃げました。
アップしてないからキツかった。。。
毎回思うんだけど、周回賞か敢闘賞を用意してくれませんかね…。

朝チャリと・・(*^^)v。

今日もイイ天気でしたね(*^^)v。でもチョイと風がツヨカッタ!!。海沿いを走ってるとムッチャ向かい風だったし・・(笑)。

10分程で体温めて、アップメニューに入る。

まだ、筋肉痛が抜けきってない感じ。

出力も出ないし、心拍も上がらない。

いつも通り1分×3回上げたけど、163rpbに届かなかった。

左右バランスも52%左/48%右とバラバラ。

調子悪いのか。

アップメニューから、時間まで80%FTP走して終了。

では!

朝デッド・・(*^^)v。

今日もイイ天気でしたね(*^^)v。ってか、天気良くてアツかった・・(笑)。そんな日でしたが、ざあけんはいつものコースをいつものように朝デッド(^_-)-☆。

 
 

競技におけるウエイトトレーニングの有効性?知らんわそんなん、てめーで考えろ。

 

では!